第12回打ち合わせ。(Jul.2011)

家の仕様の最終確認を行い…

今回は外構の打ち合わせを行いました。

予め外構担当の方が図面を作って下さったのですが、



イイ感じじゃないの。



ということなので、若干の追加変更部分のみで終了。

植栽に関しては、緑化推進ナントカ…と、自治体からの助成金が出る関係で、
高さ1.5~2mの木を必ず6本植えなきゃならないそうです。

助成金が出ると、外構工事が思ったよりも安く仕上がるので、
助かります(笑)




一応、担当者さんから、オニワに植えるならこんな木はいかがですか~と
提示して貰ったんだけど、まだまだ時間はあるので、

とりあえずこの木ナニの木植えようか考えてみようかな…と自分でも考え中です。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by nuts-note | 2011-11-24 05:33 | いえづくり