カーテンとか仕様決め。(Aug.2011)

インテリアコーディネーターのお姉様と
カーテン等についての仕様を決めました。


実際、オウチが建ち始めてから決めたらえぇやん…と思ってたのにw


最初、カーテン予算は1Fの分しか取ってなかったのですが、
コーディネーターのオネエサマに
「(竣工後モデル住宅として使用するので)2Fもカーテン付けてください~」
とお願いされました。


なので、窓が少なめの家とはいえ、カーテン予算はかなりのアップになるでしょう(笑)


いろいろと決めた結果…

リビングはバーチカルブラインドとロールスクリーンにしました。
予想としてはモダンな印象のリビングになるでしょう。

和室と書斎はタタミ部屋なので、和紙ぽい素材のプリーツスクリーンにしました。


寝室と子供部屋にカーテンを採用。
正直、カーテンがあまり好きじゃないので…コーディネーターさんお任せ半分です(笑)


次回打ち合わせには、見積りが出来上がるので、価格が楽しみです。
もし、どこか予算を削れと言われたら、2Fのカーテンを安いのに替えようかな。

考えに考えたリビングのブラインド等は譲れないわよ(笑)



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by nuts-note | 2011-11-24 05:46 | いえづくり