トイレの神さま。(Aug.2011)

オウチの話しね(笑)

1Fトイレを手洗い付きタンク一体型で尚且つ最近流行り?の
超節水型を採用しようとしていた。


超節水…大が4.8Lで小が3.8Lだったはず。


がしかし…一昨日の電話にて
希望する型式だと差額で八万円以上追加になりますが、と連絡が来た。


八万は痛いな…(汗)


いろいろと考えた挙句、同じく超節水型で手洗い一体型ではないタイプにして、
もともとオプションとして頼んでいた収納キャビネットを
手洗い付きのキャビネットに変更したらどうだろうか?と提案した。


構造の関係上、直ぐにはオッケー出せないが、今日の夕方には返事が来るみたい。


ダメなら標準仕様に戻します、と伝えたが、オッケー出るとイイな…

トイレの神さまにお祈りです(笑)



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by nuts-note | 2011-11-24 05:51 | いえづくり