久しぶりに打ち合わせ。(Nov.2011)

中間立会後、久しぶりに現場に行きました。


・塗り壁やクロスが貼られてました。
・建具が設置されてました。
・設備(キッチン等)が設置されてました。
・電気設備(照明、スイッチ等)取付←イマココ



久しぶりにハウスメーカーで打ち合わせをしました。

先日の立会で、
イイカゲンにカーテン等発注かけないと(展示会に)間に合わないわよ的なことを
コーディネーターのオネエサマがにこやかに言っていた記憶がありました…。


カナーリの長期間考えていた(放置していたとも言うwww)
カーテンやらブラインドやらを最終的に決定し、発注して貰いました。



同時に竣工後のあれこれを取り決めしました。


家の完成は、12月上旬なんですが、ハウスメーカー側の展示会やら内覧会やらで
竣工後3ヶ月ほどハウスメーカーに貸し出すのです。


もしかしたらこの時点で『バカモン!ウチは見世物じゃあねぇんだぞ!!』と
突っぱねることも可能かもなのですがごにょごにょ…。
イロイロしていただいたのでモゴモゴ…。



どの辺りまで見世物にするんでしょうね…(ちょっと心配)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by nuts-note | 2011-11-24 06:17 | いえづくり