第3回施主立会。


先週、ハウスメーカーの社内点検を済ませ、今日、第3回の施主立会がありました。
いよいよ完成です。

カーテン・ブラインド等すべて取り付けられていました。
家中全ての照明が点灯していました。
LDKの床暖房も運転中で、中に入ると暖かかったです。

屋内の設備の、取り扱い説明を1箇所ずつ受けました。
住んでいるうちに覚えていくでしょう。(多分…w)

クロス・フスマ・建具などにキズや不備が無いか確認し、
その他不明点や質問事項がいくつか有りましたが、
滞りなく検査は終わりました。


この後は外構工事があり、今月末に植栽を行なうそうです、
実際に樹木を持ってくるので、何処に植えるか現場で決めるようです。





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by nuts-note | 2011-11-24 16:17 | いえづくり