◇web内覧会◇ 何となく和風な玄関

外構工事がこれからだし、引渡しまでまだまだ期間があるんだけど、
ぼちぼちとweb内覧会をやっちゃいます。

b0242064_7382359.jpg


家の顔である、玄関です。
かねてからワタシが望んでいた、和風薄味風味になったでしょうか。

ドアが思ったよりシンプルすぎたのが、アレレと思いましたが、
工事期間中はずっと工事用の白い仮設ドアだったのと、
玄関ドアの仕様は、打ち合わせの初期段階で決定させていたので、
正直言うと何のデザインにしていたのか半ば忘れてました…w

実際に取り付けられてから、「あぁ…そういえばコレを選んでたんだよね」、と。
そんなもんですw


ちなみに、
玄関ドアはYKKAPのヴェナートS13の炭板。
タイルはINAXのグレイスランドの黒っぽいヤツです。
照明はコイズミ照明のダウンライトでLEDにしていた(はず)です。

ドア取手が梱包シートで包まれた状態ですが、
取っ手カラーはブラックです。







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
[PR]
by nuts-note | 2011-11-27 07:39 | web内覧会