人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竣工! そして、完成見学会。

12月10日、午後4時ごろから現地にて引渡しが行われました。
同時に今日から完成見学会です。

オウチの前には、幾つもノボリやらカンバンやらがありました。
自分の家なのに、なんかヨソの見学会にお邪魔した…と錯覚しそうですw
現場には、営業さん、インテリアコーディネーターちゃん、工事監督さん、
外構担当さん、そして営業所長さん(初見でした…)が居ました。
キアイ入ってますのぉ。

竣工! そして、完成見学会。_b0242064_823288.jpg




オウチの中は、展示用の家具が搬入されました。
ダイニングテーブル・ソファ・TVボード・ベッド…etc
テーブルなど、家中の至るところは、コーディネーターさんによって
キレイにセッティングされていました。

家具の色や大きさ、小物の色あわせなど、参考になるように、
何枚か写真を撮ってみました。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
by nuts-note | 2011-12-11 08:04 | いえづくり