JETOY

昼過ぎから、ものすごく冷え込んできました。
と思ってたら、雪が降ってきました・・・。
まだうっすらと白くなりましたって感じですが
積もらなきゃいいのですが・・・。

今回はお気に入りの雑貨を紹介します。

++ JETOY ++(ジェトイ、と読みます。)

JETOYは、韓国の雑貨です。
主に猫グッズ、猫雑貨で、ちょこっと犬グッズも有るようです。
ワタシのサイトのリンクバナーにも、素材として使用させて貰ってます^^

何といっても魅力は、ネコちゃんの可愛さです!!!
初めて白いネコちゃんの画像を見たとき、直感的に何かを感じましたw

色々なネットショップで取り扱っているみたいですが、
ワタシはここのお店をよく利用しています☆

Choo Choo 本舗

ステーショナリーが多いようですが、最近は食器やポーチ、バッグなども
取り扱っているみたいですね。


ムスメが生まれる前、『いつか子供の部屋をつくったらこの時計を壁に掛けよう!』と
(コッソリ)購入しました。
その当時、どんな部屋にするとかをまったく考えてもいないのに購入しちゃうとは
ムボー(笑)としか言いようが無いのですが、結果オーライということで・・・。

b0242064_1715917.jpg

白猫の赤頭巾ちゃん。
(今現在、クローゼットの奥深くに封印してあるので写真と同じものかどうかは不明です・・・。
違ってたらゴメンナサイ・・・w)

カタログを見たら直径が19.8センチなので、もしかしたらスイッチニッチの空き部分にも
取り付けできそうですね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by nuts-note | 2011-12-16 17:23 | 日々のおと