感謝、感謝の1年でした。

気が付けば、もう大晦日ですね。
(毎度毎度思うけれど、やっぱり実感が無い・・・)

晴れ間が見えて、穏やかな気候だったので、
身内を連れての完成見学会を行なってきました。

今年一年、イロイロありました。
イロイロ有り過ぎて、ココには書ききれないのだけど
一番大きな出来事はヤハリ、『家づくり検討→年内に竣工!』ですね。

自分たちの頑張りが一番大きいのだけど、
家を建てるにあたって、色々な人が自分たちに関わっているのだと思うと、
感謝、感謝の一言では済まないんだけど、そういう1年でした。

竣工間近で、このブログを立ち上げたのですが、
同じように家づくりを頑張っている人と、関われたことも
感謝、感謝です。ありがとうございます。

来年春には引越し、新生活が始まります。
嬉しい反面、結構ドキドキしますね。

今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。


あまなつ


b0242064_18151934.jpg

◇ぷちweb内覧会◇
玄関ホールが寂しげだったので、何となくつくってみたニッチ。
ニッチ上部にはダウンライトが仕込んであります。

こんな風に季節の植物をシンプルに生けて飾るのも素敵ですね。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by nuts-note | 2011-12-31 18:19 | ごあいさつ