無印でお買い物。

仕事帰り、ムスメを迎えに行く前にスターバックスで一杯やっちゃって
その後無印良品でお買い物をしてきました。
スターバックス、注文するものは『本日のコーヒー』もしくは『ソイラテ(HOT)』です。
キャラメルとかチョコといった甘たるたる系の飲み物は頼んだこと無いんです・・・。
いつかチャレンジしてみたいなー。(とイイながらいつものモノを飲み続ける筈w)

何となくな買い物なので、別名『ムダ遣い』とも言いますねw
ちなみに今日のエモノは・・・

・季節の品のお買い得、半額になったトナカイ柄のくつした
・3足980円のくつした
・桜の香りのバスソルト
・レトルトスープ(蟹のビスク)
・パスタソース(えびクリーム)
・フレーバーティー(パイナップルとレモングラス)

何となくな割には結構買い込んじゃった・・・(こづかいがががwww)
どんだけ靴下と甲殻類が好きなんだって言われるようなチョイスです。

蟹スープは1人前だけど、多分味が濃いと思うので牛乳かクリームでカサマシして
2人分+ムスメ分にすれば立派なオカズ1品になるかもです。

えびクリームのパスタソースは、1人分が2つ入っていたので、
早速調理に使いました。
と言っても、パスタに合えたのではなく、たまたま冷蔵庫にあった
1玉25円の特売焼きそば麺(笑)
玉ねぎとキノコ、そして麺を炒めて、半分に切ったぷちトマトを投入して
えびクリームを合えました。
仕上げに大粒に挽いてある黒こしょうをパラパラ。
不思議と美味しかったです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
[PR]
by nuts-note | 2012-02-09 05:57 | 日々のおと