午前二時の勇気。

白魔(雪のことらしい)襲来、再び・・・(-ω-)
仕事が終わる→屋外に駐車してるので雪を取り除く→こどものお迎え時間ヤバス!!
→何とか帰宅→アパートの駐車スペースががが→オットの車のスペースも含め除雪
(所要時間40分)→やっとこさ普段の生活へ・・・ナンカいろいろやっててこんな時間。
引っ越すまでの辛抱と自分に言い聞かせているものの、
こんな感じで極めて非効率的な生活です(-Ω-)仕方ナス←あきらめ風味?

21時の夕食(遅)時に、『そういや明日は、ネコさんとパンダさんが見積りに
くるんだよね。片付けしないとヤヴァイよね・・・』と。
オットから、『要らないものはドンドン捨てるべし!』が発令されました。
じゃあ・・・クローゼットで異彩を放出しているオットの衣服ゾーンから始めるかな♪と
ハナシを振ってみたら、あっさりと『捨ててもイイヨ』なので・・・
何事も、勇気を出して言ってみるものですね(^ω^)

他にも魔窟ゾーンは点在していますが、PCスペースはかなりキテますね。
ただでさえ『コード類ぐちゃー』『小物類が無造作』に加え、
オットPC机・ワタシPC机・予備スペースと合計横幅2.4mと
横長の魔窟でございます。
残念なことに、一昨年の暮れにワタシのパソコンが昇天してしまい、
自作PCゆえ、めぼしいパーツはオットPCに組み込まれ・・・
残骸が空しく放置されているのも魔窟感をより深めています。

あたらしいパソコン欲しいナァ。できればノートが良いな。

実はアパートに、ノートパソコンが有るのです。
あまなつの初代パソコン。
b0242064_2164411.jpg

SONY VAIO PCG-505RX 1998年に買ったモノです。
(画像お借りしました。右側のPCが同じものです。)
メタリックカラーとムラサキ色との組み合わせが、たまりません★
5年ほど前に1度、起動したのですが動きました(笑)
ネット接続は出来るはずですが、今回は、昔のデータをサルベージしてみよう!と
思いました。若かりしまだ青いあまなつが何を考えていたのかが判る
貴重な資料ですwww
b0242064_2202112.jpg

半日ほど通電しないと起動してくれないので、
うやうやしくお座布団に乗せて置きます。

・・・Σ(・Ω・)これでは只のPC日記ではないですかwww


最近のタノシミは、『もこみちキッチン』を見ることかなー。
リアルタイムで見られないので、ZIP!動画でまとめて見ています。
もこ本人よりも、もこみちの後ろにあるキッチン収納や、
使っているキッチン小物についつい目がいってしまいますwww


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
[PR]
by nuts-note | 2012-02-18 02:21 | 日々のおと