今日はネコの日。

2月22日は、『ネコの日』です(・ω・)
毎月22日・・・がネコの日という説もあるのですが、
我が家で飾っている「●●獣医科」で頂いたネコカレンダーには
他の祝祭日と同等に『2月22日はネコの日!!』とネコマークが貼ってあるので、
ネコの日の総本山(?)は今日なんでしょう。

毎朝寝ぼけたムスメの意識をハッキリさせるために見せている、
NHKEテレの『0655』、最近はムスメに日付と曜日の概念を
植えつけるのに役立ってます。
更に今日は22日なので「ネコの日スペシャル」ということで
「ねこのうた」がダブルで放送されました(^ω^)
モット言うと、姉妹番組である今夜の『2355』は「猫ナイト★(キラーン)」
どんな素敵な夜なのか、とてもタノシミなのですが・・・
その存在を言っちゃうとムスメも深夜0時まで寝なくなっちゃうかもなので
コッソリ録画しておきますww

b0242064_9412555.jpg

実家にいる4匹にゃんずの3番手、アビシニアンの「ちゃみ」氏。
今月初旬に10歳になりましたー。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
[PR]
by nuts-note | 2012-02-22 09:42 | 日々のおと