うるう日に思う。

今日から弥生。
今月下旬には引っ越すのか(部屋をぐるりと見回すと未だ実感ナシングw)

今年はうるう年で、2月は29日までありました。
毎度毎度のことなのですが、カレンダーを見ると
『え!2月は29日まであるの!!』と何とも言えないイヤーな気持ちになりますw
(月給制なので)毎月28日でもいいカナ・・・と意味不明のことを
考えたりするうるう日なのです。

仕事帰りの運転中、わき道からクルマが入ってきました。
シルバーのフェアレディZのロードスターでした。
1年ほど前にも同じような時間帯にこのクルマを見かけた記憶がありまして、
クルマ自体よりも乗ってるお方のほうがインパクトが有ったので覚えてました…。
天本英世を思わせる白髪のロン毛と、シマシマのマフラー?をたなびかせる
粋な老紳士なのです。
今回もそのスタイルはそのまま、でした。
というより、2月の体感気温はおそらく氷点下なのにそのスタイルを貫く姿は
かつての帝国軍人を彷彿とさせる気がしました。
次に見かけることが出来るのは、4年後の今日かなァ。

b0242064_1272538.jpg

昨年大晦日に身内向けにプチ内覧会をした時の写真です。
2階を探検する!とムスメが勝手に上がっていった時に
お連れした身内(実弟)が撮影したモノだと思われます。

b0242064_1333382.jpg

先月号の『おともだち』の付録だったかなー。
コスプレをなめてる!感があるような、なりきり服が付録にありました。
ムスメ的に大ヒットらしく、今でもハンガーに掛かってますw
(散らかったモノとウソップ画像は見なかったことにしてくださいwww)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
[PR]
by nuts-note | 2012-03-01 01:34 | 日々のおと