寝室が決まる。

だいぶ明るくなる時間が早くなりましたね。
朝5時過ぎには目が覚めるのですが、早く起きたからといって
特に何もせず、コーヒー淹れてボンヤリしているという・・・
(家事をしたらしたになるのだが、狭いアパートでは結構ヤカマシイので家族が眠れなくなる)
お前はジジイか!というような感じです。
でもこのボンヤリタイムは結構スキです(*^m^)ヌフフフフフフ♪

3月に突入したので、寝室に置くベッドを決定させました!

購入先は例によって例のごとく、IKEAの購入代行サマサマです。

過去記事で、どっちのデザインにしようかと散々迷いましたが、
MALMシリーズにしました。

b0242064_1011054.jpg

マットレス幅は1600ミリ、クイーンサイズかもしれません。
当分の間はオット・ムスメ・ワタシと川の字のフォーメーションで眠るので
これくらいの幅が有ればいいでしょう(^ω^)

b0242064_1014950.jpg

そしてベッドの両サイドにテーブルを置きます。
同じMALMシリーズに結構イイ感じのサイドテーブルが有りました。


かねてから望んでいた『ホテルの一室のような寝室』に一歩でも近づけたカナァ。
サイドテーブルを置くと、総横幅は2750ミリです。
寝室は8畳(約3600ミリの正方形)なので、窓のある側の壁・何も無い側の壁
どちらに合わせても配置は出来ます。
(ちなみに前回記事のムスメがカーテン開けて外を見ている写真は
寝室で撮ったものです。参考画像が少なくてスミマセン)

カナリの超大物なブツと予想されるので、届け先を新居の住所、
届け日を引越し日の翌日に指定しました。
徐々に我が家のIKEA率が高まっているような・・・キノセイダヨネ…( ̄ω ̄)
組むのは自分たちだが、届くのがタノシミだー。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
[PR]
by nuts-note | 2012-03-01 10:02 | インテリア