おたんじょうびおめでとう!!

3月1日は、オットの誕生日でした。
生まれて3●年も経てば、さすがに『誕生会欲』はかなり薄まっているだろうと
思うのですが、だからって何もやらないと「後々根にもたれる」かもワカランので
普通のメニュー+ビール+ケーキでお祝いしました。
ビールとケーキは、昔から『物質的ヨロコビの象徴』と言われている(はずな)ので、
コレだけやれば問題ないでしょうw

b0242064_1583563.jpg

オット用に選んだケーキ。
ピンクではなく白黒のハートがポイント(謎)

b0242064_203350.jpg

ワタシ用には、ミルフィーユ。
これくらい簡略化したミルフィーユは、食べやすかったです。

ムスメ用にはいちごのクープ(カスタードの上にいちご、上からゆるい生クリームが
かかったパフェっぽい一品)を用意したのだけど、
イチゴ好きのはずなのに、一口たべてヴッ…(-_-)な表情をしてしまい、
『コッチがいい!』とオットの白黒ハートチョコケーキを食べてましたw
(もしかしたら生クリームかカスタードが苦手なのかもしれない・・・難しいのぅ)



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
[PR]
by nuts-note | 2012-03-02 02:09 | 日々のおと