2002年3月8日の日記。

たまには(大幅な)ふり返り日記などw
以前の記事で、初代のパソコン(1998年秋に買ったVAIOノート)をひさーしぶりに起動したのですが、
2001年の秋頃から日記(のようなもの)を書いているのです。
途中、あまり書かない時期があったりしたものの、現在はエキサイトブログで
オウチがらみの日記を書いている、に繋がっています。

ちょうど10年前、2002年3月8日に日記を書いていた風味なのでコッソリ紹介します。

■3月8日(fri) スターフルーツとオクラの共通点は?
実弟から、麦酒が届いた。
同時にメールも届いた。『麦酒送りました、飲め』・・・飲みます。

実弟のオススメ雑誌『月刊 専門料理』を買いに本屋さんに出向く。
この雑誌、最近は「京料理」とか「イタリア料理」などありきたりなものばっかりで
チョットがっかりだったけど・・・
今月の特集は「貝料理」・・・うーむなかなかマニアックでよろしい(笑)


・・・なんか今現在とあまり変わってないなワタシ。
成長が無いようでイヤ過ぎる(苦笑)


ブログ村カテゴリ、『住まい』と『インテリア』は継続にして
もう1つは何処にしようか思案中です。
(3つしか登録できないのが口惜しいですネ)
決定して、新たなデザインでリンクバナー出来上がったら、また載せますね★
[PR]
by nuts-note | 2012-03-08 05:34 | 日々のおと