ケーブルTVを検討。

引越しに伴う各種手続き(各種公共料金・郵便の転送届け・
アパートの火災保険解約・他)は結構進みましたー。
そしてボチボチと家のものを仕分け&箱詰め作業にかかりました。

雑誌&書籍と、子どものオモチャから始めました。
雑誌は先日の資源回収で殆ど捨てちゃったんだけど、それでも書籍を合わせると
ダンボール2箱分残りました・・・。
とりあえず、ワタシ実家に保管です。

子どものオモチャは、細々したもの&親の目からみてこれはもう遊んで無いだろうと
思ったものは(子どもの目を盗んで)思い切って捨てました。
モノより思い出です。(チョット意味が違うようなw)
それでも結構な量を新居に持っていくことになりそうですが・・・
今度のオモチャ部屋は12畳弱なので全部納まるでしょう。

昼過ぎからケーブルTVのかたがいらっしゃいました。
我が家はTV・インターネット・電話をケーブルTV にします。
そのためのプラン決定と、屋内工事の日程を決めました。
今月の25日午前中に立会いです。
(ちょうど新居住所に、注文したベッドが届く予定の日なので良かったです。)
折りしも「春のキャンペーン」中で、工事費は思ったより安く上がりました。
とりあえず引っ越したらスグにテレビは見られそうです。

電話機、どうしようかなー。(何も考えてない)
3月は決算月だしそろそろ家電量販店も行かないといけませんね。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by nuts-note | 2012-03-11 03:53 | いえづくり