春待ちの公園で。

朝からイイお天気だったので、今日は久しぶりに普通にドライブしました。
(来週土日、春分の日が引越し梱包作業のピークなので、小休止です。)

『温泉に浸かりたい』というオットの希望をかなえるべく、
R359をドライブして、県西部の某市の日帰り温泉に行きましたー。
源泉かけ流しと思しき茶色いお湯の露天風呂はまあまあ熱かったけど、
他のお風呂が全般的に『ぬるい』ので、何時間でも入れそうな感じでした。
それでも、温泉効果か風呂あがりはポカポカでしたよ(^ω^)♪

天気がイイからなのか、ムスメが『公園で遊びたい』というので、
この辺の地理疎いんだけど、脳内のカーナビゲーションを駆使して
市立の美術館の隣に有る公園で遊びました。
雪も無くなっているからか、他にも何組か親子連れが来てました。

b0242064_21252989.jpg

滑り台など遊具をそこそこに、なにやら公園の隅っこのほうに向かう。
b0242064_21294314.jpg

どうやら落ち葉とか木の枝のほうが気になる様子。
b0242064_21304233.jpg

「そげキング(ウソップ)の仮面みたいだよ~w」とニコニコ顔。

どうもこの公園プラタナスの木が沢山ありそうです。
隣接する超モダンで重厚な外観の美術館や三角形の温室も気になったのですが、
晩秋の頃に再び来てもイイ感じですね(^∀^)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by nuts-note | 2012-03-11 21:37 | おでかけ