クレジットカードのポイント交換。

クレジットカードのポイント交換は、毎年3月の恒例行事なんです。
3月末に一昨年の分のポイントが流れていくので・・・
何となくですが『有給消化』に似た雰囲気をもった行為ですが、
結構タノシミなんです。

といっても、ココのカードはアパートの家賃とオットの通勤用ETC使用代くらいしか
使ってません。
だから年間の使用代金はたかがしれてるので、ポイント交換できる商品は
ちょっとした雑貨などが多いです。

一昨年は『かにしゃぶセット』
昨年は『ホームベーカリー』

そして今年は、『柳宗理 ステンレスボール3点セット』にしました。
b0242064_11205558.jpg

内祝いなどで頂く「カタログギフト」同様、自分では買わないけど
有ったらイイナと思うものが手に入るので結構ウレシイものです(^ω^)

ボウルはタダ(?)で手に入れたけど、ボウルの形にピッタリはまる
同じく柳宗理さんの持ち手つき(持ち手無し)のパンチングストレーナーが
欲しくなってきました。
b0242064_11212138.jpg

直径19センチの持ち手つきのもの。
(以上、画像お借りしました)
上の画像の真ん中のボウルと直径が同じなのでぴったりハマりますー。
ボウル同様、ミズキリカゴもいろんなサイズがあると結構便利ですよね(^∀^)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by nuts-note | 2012-03-16 11:26 | インテリア