人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家電を買う。

引越しに向けて、荷作り作業&捨て作業も佳境に入りつつあります。
ワタシとムスメの衣類を仕分けて、ヨレヨレのモノは捨て、
それ以外はプラスチックの半透明ボックスに入れて保管です。
あと、重箱とかホームベーカリーとか最近使ってない風味の台所雑貨も同様に
仕分け作業し、ワタシ実家まで運びました。

その作業だけで午前中いっぱいかかりましたー。

昼過ぎから家電量販店(ヤ●ダ電機)に向かいました。
コレはスグに要るだろうという、ブラウン系電話機フィッシュロースター
お買い上げ~。

買うもの買ったし帰ろうかと思ったら、ムスメが妙にテンション高なので
ナニゴト?と思ったら、保育園で同じ組のオトモダチがいた風味です。
向こうも母親(ムスメいわく父親も居た風味)と来ていたのですが、
ごめんなさい!ゆうと君(仮名)のお母さんは3年近く保育園行ってますが、
今回初対面でした・・・。
(恐らく送迎時間が全く被ってないのでしょう。そんなモンなんです。笑)

チビッコ2人がキャーキャー言ってる間、ほかの商品をコソーリ見ていました。
掃除機とかipadとか。
(ipadは見た瞬間ムスメが欲しいー!と叫んでましたw恐らくムスメならスグに
使いこなしそうな予感・・・)
掃除機はサブで使うのでタテ型タイプをイロイロ見て触れてみましたが、
デザイン的にはエレクトロラックス社のコレがイイと思うのですが、
家電を買う。_b0242064_621145.jpg

エルゴピラード。カラー展開が豊富。特徴的なのは真ん中をはずしたら
ハンディ掃除機が出てくることかな。

個人的には『掃除機は見た目よりパワー』なので、パナソニックのコレがイイナー。
家電を買う。_b0242064_623296.jpg

MC-SU200J
タテ型掃除機なのに遠心分離式サイクロン、ってところがいいです。
ゴツイ見た目もマアよろしいかとw

タブレットはともかく、掃除機は1F2Fで各々置くって感じで欲しいナァ
(掃除機持って2F上がるのがイヤ!的なズボラー発言ですwww)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by nuts-note | 2012-03-18 06:06 | インテリア