捨て捨てDAY。

先日(18日)、新居の完成見学会期間が終わりました。
同時に、ハウスメーカーのサイトから我が家の見学案内の
ページも消えていました。
展示家具の撤去・不具合箇所補修・ハウスクリーニングを経て、
早ければ23日夜には住みつくことができる状態になるようです。

そして火曜日です。春分の日です。
可燃物のゴミの日なんだが、祝日だけど『特別収集』なので
ここぞとばかりにゴミを捨てまくりましたー。

パソコン周辺のスペースを片付けました。
一昨年に昇天し、めぼしいパーツ(HDD、グラフィックボード、ディスプレイなど)を
オットのPCに吸収されてしまい、残りカス状態だったワタシのPCも
思い切って捨てました・・・。
コレで新居では心置きなく『新しいパソコーンを!』と言える(かも)

『配線ぐちゃー』や『ホコリ』を取っ払い、全幅230センチの作業台も
分解したので、かなりスッキリしましたー。
スッキリしすぎて、パソコンは床に直置きです(笑)
引っ越すまでパソコンやりづらいかなwww

その間ワタシは台所の要らない物を捨てまくりました。
(食器カゴ、三角コーナー、洗剤&スポンジ置き場など)
食器類も『趣味に合わないモノ・あまり使ってないもの』は捨てました。

3月最後の粗大ゴミ・不燃物収集が明日なので、
夕方5時ごろに持って行きました。
既にオオモノ(ソファ)が置かれていたので、捨てやすかったです(←?)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by nuts-note | 2012-03-21 05:16 | 日々のおと