床下から酒。

引越しの際、注意事項のひとつに
『冷蔵庫は中身空っぽにしてくださいね★』と言われてました。
そして今朝方、冷蔵庫の中を覗いてみたら・・・

・・・はっはっは( ̄∀ ̄;)

最悪、発泡スチロールの箱にでも入れておこうwww


床下収納って、活用しているものなのでしょうか?(唐突に)
アパートの洗面室に床下点検口が有るのは知っていたのですが、
住み始めてから2年目で、『ソコにモノを収納できる』ことに気づきましたw
暖かい時期でも『なんとなくヒンヤリ』なので、これはイイ!とばかりに
プラスチック製のカゴバケツを2個置き、その中に酒類などを入れました。

そして先日の片付けの際、ひさーしぶりに床下点検口のフタを開けると、
b0242064_17242433.jpg

(注:イメージ画像です)

・蔵出し新酒2009(全然手を付けてない)
・義母サマから頂いた白ワイン(コレも手を付けてない)
・ズブロッカ(多少飲んだ形跡あり)
・瓶トニック 1本
・瓶ジンジャーエール 1本

宝石箱やぁ~~(チョット違うかなwww)


ズブロッカというウォッカは、ワタシの大好物の1つです。
中にズブロッカ草という細長い草が入っていて、桜餅を思わせる
何ともいえないイイ香りがします。
ロックで飲むことが多かったのですが、瓶トニックや瓶ジンジャーエールは
ズブロッカのために買ったものだと推測されます。

仕事帰りにライム買ってきて、モスコミュールとか作ろうかのー(^ω^)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by nuts-note | 2012-03-21 17:26 | 日々のおと