引き渡されました!

仕事終えて、保育園にムスメを迎えに行って、新居に行きました。
なんとか間に合ったわー♪と思いましたが、既にオットと営業さんとで
イロイロ話をしていた様子でしたw

鍵をたくさん貰いました。
玄関の鍵、ガレージから玄関に入る扉のカギ、ガレージからパントリーに入るカギ。
そしてガレージのシャッターの開け閉めリモコンです。
クルマに乗ったままシャッターの開け閉めが出来るのは楽チンです。

言われて気になっていた箇所、子ども部屋の窓ですが、
ガラスが割れていたではなくて、『キズがあった』でした。
先日、屋根の上も社内検査していた時に見つかったそうです。
言われないと気づかない程度のキズなんですが、後々そのキズが原因で割れることも
懸念される・・・ので、窓枠ごとの交換になったようです。

玄関脇の植栽、案の定『シマトネリコがヤヴァイ』でした。
植えてから、見るたびに「だんだん茶色くなったきたな」と内心思っていたのですが、
「マァ冬だしね・・・」とやり過ごしてきたのですが、
剪定された姿を見ると、コレは末期症状では・・・と思いました(汗)
否、暖かくなってくれば「ワサワサと」葉っぱが出てくるはず!と思っています。

b0242064_215424.jpg

リビングのロールスクリーンで遊ぶ。オモチャじゃないんだが(汗)
b0242064_2184795.jpg

やっと自分のオウチになった、と実感できました。

そそくさと帰宅してそそくさとご飯食べて、21時半ごろから梱包作業です・・・。
食器棚の中身とか冷蔵庫の中身とかを箱詰めしました。
冷蔵庫のお掃除もしたいんだけど、パンダトラックが来るまでには
やっときます(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by nuts-note | 2012-03-24 02:25 | いえづくり