引っ越す!

昼過ぎ(13時半ごろ)に、パンダトラックが来ました。
運ぶものが大物家具家電+ダンボール10箱ほどと少なめなので、
引越し作業自体は2時間弱で終わりました。

同時進行でワタシ実家からIKEA組み立て家具のパーツを
全て持ってきました。
数回往復し、しかもパーツなのにバカみたいに重たいので、
そっちのほうがしんどかったよ(笑)

『昨日コレも届いたよ。』とコレも持ってきました。
ワタシ実家宛てにした、北欧からの例のアレです。
梱包が他の『IKEA購入代行の品々』と比べてエコというかアバウト(笑)なので
見てスグに判りましたwww
まぁ、無事に届いたのでヨシとします★

日曜日は、午前中にケーブルTVの屋内配線作業とベッドの到着があるので、
新居でIKEA家具の組み立てをオットとワタシのオヤジさんと3人で行ないます。
そのために組み立て説明書をプリントアウト中ですー。
どこまで組み立てられるかワカリマセンが、頑張ります!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by nuts-note | 2012-03-25 07:26 | いえづくり