ぷちサバイバル生活突入。

引越しで大物家具家電などを持っていって貰ったケド、
もう少し小物の運び出しや、アパートの掃除や、
何よりムスメの保育園もあるので、もう数日はアパート暮らしですー。

テレビもナイ(でもネット環境はある)
冷蔵庫がナイ(床下収納の外気でごまかし風味)
洗濯機がナイ(コインランドリーで)

調理とお風呂が普通に出来て、温かく眠れるだけマダましですー。
いつもなら夕飯時に「テレビ付けっぱなしでダラダラ」なのが
テレビがないので必然的に「今日の出来事をおしゃべり」しながらの
食事になります。なんか楽しいモンです^-^

今日はオットが有休を取ったので、オットの私物メインで運び出しをするみたいです。
パソコン一式も新居に持っていく風味・・・
新居では有線ならスグにネット接続できるので、別にいいのです。

ワタシは30日午後に半休を申請しました。
これで何とか「完全撤退」間に合えば・・・と思っています。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by nuts-note | 2012-03-27 06:10 | 日々のおと