人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所あいさつとか。

引越し、そして家具組み立て中、
合間を見てご近所に挨拶に伺いました。

ご近所あいさつとか。_b0242064_1154548.jpg

手土産として用意したのはコレです。
Sサイズのボックスにしましたー。
良くわからないが、過去にいろんな人に差し上げたら
喜ばれ率が高かったし、値段的にも手頃なのでイイでしょう。


お隣さんと、町内の班長さんのお宅に伺いました。
どちらも小さいお子さんが居る家庭でした。
これからコドモ同士でもいいお友だちになってくれるといいなーって
思いました^-^

昨日オットが有休だったので、新居に荷運びをしたとき、
公園にはイッパイ子どもが遊んでいたよ、と言っていました。
平日なのに~って思いましたが、春休み期間だからってのも有りますねw

いずれにせよ、子どもがたくさん居る地域だってことは判りましたー。
あとは、イヌが結構居ることも判りました。
残りのご近所さん(ネコ)は、未だ遭遇していません(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by nuts-note | 2012-03-28 11:56 | 日々のおと