新居に移りました。

仕事を半休して帰宅したら、既に助っ人(実家オヤジ)が
来ていました・・・。

明日(31日)が引き渡しの立会いがあるので
今日中に『アパートから完全撤退しなくては』ということで、
アパート⇔新居と2往復して残りの荷物を運び出しました。

b0242064_359201.jpg

結婚してスグに、新築アパートで入居しました。
家族が増えたり、イロイロ有って6年近くお世話になりました。
立会いギリギリですが、明日朝に床などを拭き掃除します。

新居で過ごす最低限の準備をしました。
風呂に入れて眠れれば良い、みたいな(笑)
風呂場は風呂道具をぶち込・・・とりあえずアパートで使っていたものを
そのまま継続で使用し、無くなったら順次新しいものに切り替えます。

あとはベッドメイキング。
ボックスシーツやフトンカバーを被せました。
フトン&マクラカバーは結局、
先日『コレイイナ』と記事にしていたマリメッコのムラサキ色にしましたが、
ムスメだけは見た瞬間『わぁ!スゴーイ!!』と大絶賛でした。

しかしながら男性には不評なのかもです。

実家オヤジさんからは『色の組合わせがトシよりクサイ』と言われ・・・
オットからは『センス無さスギ、有り得ナス』と散々な結果でしたwww

確かにムラサキ色の発色具合が『思ってたのとちがーう!』と一瞬思いましたが、
恐ろしいことに人間って『慣れ』があるものなので、
そのうち慣れるっしょやwwww
(なんだかんだ言われても、結局ベッドで眠ったので良いんですw)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by nuts-note | 2012-03-31 04:17 | いえづくり