◇住みごこち日記◇ 引っ越してスグの惨状

完全に居を移したので、新たに『住み心地』というカテゴリをつくりました。
実際に生活してみて思ったことなどを書いていきますねー。

引っ越してしまえばこっちのもので、ボチボチと整理整頓しながら
片付けていけば良いわ~と呑気に構えていたのですが、
実際に引っ越すとそんな悠長なこと言ってられないですね(笑)

アパートから持ってきた家財程度なので、棚があるのをいいことに
とりあえず食器やストック食品など適当に収納しました。
本当に適当なので『アレはどこにあるんだっけ?』と探しながらの生活ですw
不都合な部分はその都度カイゼンしていけば、いつかは整理整頓された
パントリーや食器棚になるでしょう!

新居で初めて調理してのお食事は『海鮮鍋』にしました。
空気清浄機が速攻で反応したし、LDK全体に結構ニオイますねー。
フルオープンなキッチンの宿命でしょう。
翌日になると、ニオイはほとんど無くなってました。

そのうち超音波式のアロマディフューザーでも買おうかなー。
無印とかで実演されて飾ってあるのを見てて、結構気になっている一品です。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by nuts-note | 2012-04-02 12:00 | 住みごこち