◆web内覧会◆ スイッチニッチに壁掛け時計。

7日はムスメの入園式でしたー。
転園してきたので、2回目の入園式になります。
とりあえず白い服着たり、パールつけたり、
ムスメにワンピースとか着せたりして行ってきました。

後はひたすら『オウチの整理整頓』に費やしました・・・。
パントリーや洗面脱衣室、2月3月に購入したブツを
棚に並べたりして、少しは家の中もスッキリしてきました。


さて本題。
引越し後のweb内覧会をボチボチと始めようと思いますー。

以前のweb内覧会記事で、スイッチニッチを作ったよ!と書きましたが、
ニッチ上部の空きスペースに壁掛け時計をつけるために、予め下地を施してもらいました。
あれから数ヶ月、やっと時計を付けました!
そして初めてオウチの壁に穴を開けました(笑)

b0242064_225434100.jpg

セイコースタンダード KX310W
直径200ミリのタイプです。
ニッチ幅が250ミリなので、ちゃんと納まりました。

b0242064_22565426.jpg

斜めからみたところ。この方向から見たほうが
ニッチにした場合のスッキリ感が実感できますねー。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
[PR]
by nuts-note | 2012-04-08 22:59 | web内覧会