◆web内覧会◆ 生活感出まくりのキッチン。

オウチの中もだいぶ片付いてきたので、
平日の生活のリズムが付きはじめましたー。
次の徹底的なお片づけは、週末ですw

キッチン用品は結構処分したのですが、
アパートで使用しているものを
引き続き使用しているものもあります。
結構汚れているものは、順次新しいものに切り替えていきます。

【閲覧注意】と注意書きしたい位なのですが(笑)
キッチン用品が置かれて、生活感出まくりんぐな現在のキッチンです。

b0242064_22343387.jpg


とりあえず毎朝使うものイロイロを入れている四角いカゴがなんか邪魔ですし、
調味料入れや油3種類入れは、アパートで使用したものそのまま継続使用です。
この辺りは、改善の余地アリアリですね(笑)

19時から調理開始だったので『明日にしようかな』と思ったけど、
今日はテンプラにしてみました。
新しいキッチンでいきなり揚げ物とは随分チャレンジャーだナァと思いましたがw
今回は今までの半分の油の量(500mlくらい)で揚げてみました。

揚げたものにもよりますが、思ったよりも油ハネは無かったです。
ガラスのツイタテ部分には油は付着していませんでした。
少ない油で揚げ物をするのなら、汚れも心配しなくてすみそうです。

b0242064_22423818.jpg

その日の夕食風景。
(晩酌じゃないかという声が聞こえてきそうですが・・・www)
サツマイモ・シイタケ・カニカマ・ちくわ・ウドの穂先・フキノトウを揚げました。

グラスはイッタラの新作『レンピ』で。
白ワインを飲んじゃいました。ワインを入れても似合いますねー。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by nuts-note | 2012-04-09 22:47 | web内覧会