表札を考えるー。

今週も風が強いッス。
今週末にでも花見が出来るかな?どうかな?なのですが、
こんな暴風では花見できないッスよ・・・( ̄ω ̄;)

新居に住み着き始めて、やっとこさ表札について考えはじめました。
郵便物などは(表札ナシングでも)別に問題なく届いているから
良いんじゃないかと内心思いながらも、
「表札はやっぱり家の顔だよネ!」ということで、ネットでの注文にしてみましたー。
文字の書体は・・・色は・・・レイアウトは・・・などなど、
とりあえずデザイン製作依頼的なものをメールでやり取りしている段階です。

5月上旬には出来上がるといいなぁ。

昨日、ダイニング家具一式やTVボードを注文していた家具屋さんからの着信履歴があった風味。
やっと具体的な納期が決まったのかな。
たぶん再びかかってくるだろうなので、放置プレイっす(笑)


◆ぷちweb内覧会◆
玄関に置きっぱなしだったダンボールやら新聞紙やらを片付けたので、
少しは何かを飾るという『キモチの余裕』が出てきました。
カナーリ前に倉敷の美観地区に旅行に行った際に購入した『張り子の猫』です。
ネコ好きな作家さんの1点モノです。
b0242064_075481.jpg

ワタシ実家~アパートの玄関、そして新居の玄関に落ち着きました。
ニッチのダウンライトだけ点けた状態です。
ダウンライトの灯りだけでも結構明るいですね。
b0242064_095312.jpg

もう少し明るさを落としたり、スポット的な灯りに変えても面白いかも。
ニッチにダウンライトを仕込んで貰ってヨカッタです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by nuts-note | 2012-04-12 00:10 | いえづくり