そろそろガーデニングの時期ですね。

桜も咲き始め、穏やかな週末でしたー。
休日は、家の掃除から始まる・・・(´д`)
洗面室などの床を水ぶきしたり、寝室を掃除機がけしたりで
掃除面積がアパート暮らしの何倍もあるので、
これから週末は掃除や片付けに費やすのか・・・orz

再び、家具屋さんから電話がありました。
週明けには家具が完成し、20日ごろから配送可能ですが、
週末くらいしか日中オウチに居られないので、22日に配送をお願いしました。
新しいダイニング机に椅子、コドモ椅子にリビングのTVボード!!
実際に家具を配置した時、イメージどおりになるかな?
今からカナリのワクワクさんです(^∀^)


そろそろ本格的にガーデニング&家庭菜園の時期ですねー。
ホームセンターに出向くと、色とりどりの花の苗やレンガやブロックに
ついつい目が行きます。
オットは、『裏庭のガーデニングは・・・オマエにまかせた!!』と
先手をきってきました。

・・・それって手も貸さないってことかのぉ( ̄ω ̄)ウウーン

とりあえず、樹木は3本植えてあるので
ソレをベースにデザインをイロイロ妄想しようかの~。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by nuts-note | 2012-04-16 14:48 | ガーデニング