水域を巡る。

一昨日(29日)も天気が良かったのだけど、
オットとムスメを『おデート』と称して近くの遊園地にお出かけさせ、
そのスキにお片づけをしましたー。
モノオキ部屋と化していた1F和室を、何とか客をお通しできる状態にさせ、
床の間的なスペースに、『何かを飾る』といった余裕まで出来ました(笑)

しかしながら、2F寝室は依然として『ただ寝るだけの部屋』だし、
2F畳スペースの『書斎』は、パソコンを中心になにやら訳のワカラン
ケーブルや機器がゴチャゴチャと置かれた『ヲタクスペースw』だし、
『保育園の遊戯室(オット談)』となっている子ども部屋は(以下割愛w


2Fは家族のプライベート空間だから、ボチボチでいいのさっ( ̄∀ ̄;)ハッハッハ

b0242064_10171983.jpg

◇ぷちweb内覧会◇
5月になったので、玄関ニッチスペースも模様替え~。
ちりめんで作られた蓮と、カナリ昔に買った九谷焼の小物入れですー。
ミズバショウが描かれているので今の時期にピッタリですね^-^



そして本題w
昨日(30日)、実家オヤジさんと実弟とムスメとワタシでお出かけしましたー。
実弟がデジカメを購入したので、どこか風景を撮影したいと言うので、
市内中心部の運河沿いの公園に出かけましたー。
新しいデジキャメを見せてもらったら、ニコンのデジイチでした。
(しかもマクロレンズまで持っていた・・・本格的ですのぉ)
公園内に空気で膨らんでいる白い山の形をした『ふわふわドーム』という
トランポリンのような遊具があって、そこでバウンドしているムスメの写真を
是非撮ってほしいとお願いしました。

b0242064_10331047.jpg

運河を巡る遊覧船に乗りました。
途中、閘門(こうもん)と呼ばれる箇所で、水のエレベーター的な
船の昇降を体験してきました。
船に乗るのが初めてのムスメは、70分ほどの乗船だったのに、
『モット乗りたかったー』とすごく楽しかった様子でした^-^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by nuts-note | 2012-05-01 10:34 | おでかけ