おたんじょうびおめでとう!!

本日、5月6日はムスメの4歳の誕生日ですー。

昨日、身内をご招待しての誕生日パーチー兼新築お披露目パーチーを
行ないました。
オトナ9人、コドモ3人が、6畳の和室でお食事したりしました。
(ギュギュ詰めながら、ナントカ入りましたw)

取り皿や汁椀、座布団など『当然足りない』ので、前日に義実家から
お借りしました・・・。
たぶん恐らくコレだけの人数を切り盛りすることは滅多に無い(と思いたい)ので
足らない分はその都度お借りしたほうがいいかもしれませんねー。

b0242064_10592730.jpg

ホームベーカリーでピザ生地つくって、ムスメもお手伝いしてくれましたー。

b0242064_114962.jpg

昨日今日と、お誕生日期間はデジタルフォトフレームを終日飾ってますー。
ムスメ0歳~1歳までの写真(150枚ほど)を順々に表示させてますー。
新生児カワイイですなー。チョット前のことながらナツカシイです(^ω^)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by nuts-note | 2012-05-06 11:06 | 日々のおと