◆web内覧会◆ リビングの現状とTVボード。 

連休明けの週はだるいっすー。
水曜日ごろからNHKEテレの『2355』金曜深夜バージョンのテーマ曲
「明日はどようび~♪天気はイイかな、何しよう~♪」がアタマの中で
エンドレスでぐるぐる廻ってました(つまり現実逃避w)


先月、ダイニング一式と共にリビングのTVボードが届きました。
b0242064_517361.jpg


ナラ材とウォールナットの混合です。
ナラ材はウォールナット色に着色したので、落ち着いた印象ですねー。
真ん中のガラスの格子の中にブルーレイなどの機器が入ってます。
扉を閉めたままでもリモコン操作は可能です。

テレビは実家オヤジさんからの新築祝いです。
(シャープのアクオスで60インチあります・・・あの部屋にはコレ位大きくないと!
というオヤジさんの意向6割入ってます)
テレビボードのサイズから考えると、モウ1回り2回り小さいモノのほうが
バランス的にイイのかなと思ったし、
第一、テレビボードに乗るのか?と心配しましたが、ナントカ乗せられましたw
しかし、テレビボードの上には他にモノは飾れないかな・・・(苦笑)

恐ろしいことに、『慣れ』というものがあるので、
「デカイな」と思ったのはほんのしばらくだけでした。
キッチンで調理中でもテレビがバッチリ見えて、むしろイイのかなと
思うようになってきました(・・・単純すぎるw)

b0242064_5363676.jpg

なんとなくペンギンを行列のように並べてみたwww

b0242064_5404690.jpg

アパート居住時代から使用してる温湿度計付きの時計ですー。
床暖房やエアコンを使わなくなると、部屋の中は結構うるおってきました。
これは梅雨の時期だと逆に『除湿ジョシツ・・・』と言いそうですねw

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by nuts-note | 2012-05-11 05:45 | web内覧会