◇住みごこち日記◇ 2Fトイレ・洗面の必要性について

b0242064_1143884.jpg


前々からなんとなく感じていて、
ココ最近確信したことなのですが・・・


2Fトイレを使用しているのは、どうやらワタシだけの模様。

ということは、2F洗面台も(略


2F洗面台には今のところ、ハンドソープにうがい用コップ、
トイレの掃除用具にトイレットペーパーのスペアを入れてます。
必要最低限のモノですねー。


確かに家の間取りを決める際、『2Fにトイレや洗面台は必要!』と
(ごり押しで)採用しちゃったのはワタシの力が大きかったので
こうなるのも案の定なのかもですね。

い・・・いつの日か、将来的に家族が
『2Fにもトイレがあって良かったわ♪』と言ってくれることを信じてます(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by nuts-note | 2012-05-31 10:10 | 住みごこち