◆web内覧会◆ 寝室がマリメッコ。(さらっと紹介) 


b0242064_846096.jpg

◆シマトネリコ日記◆
少しずつ地面に近い部分は「葉っぱわさわさ」になってきましたー。
樹のてっぺんまで葉っぱが出てくるのかなー・・・( ̄ω ̄)


神出鬼没的なweb内覧会、今回は寝室ですー。
「一応プライベート空間」なのと、「ただ寝るだけの部屋」なのと
「シンプルと云うより殺風景では」なので紹介するのが憚れるのですが、
さらっと紹介しますー(笑)

b0242064_8514194.jpg


フトンカバーは、以前に紹介したマリメッコのものです。
「ルミマルヤ」という柄の紫色の生地ですねー。
あまり見かけない色のパターンだと思います。
何となくですが「夜の森」をイメージさせてイイかなーと思うのだけど、
どうも好き嫌いが分かれる色パターンなのか、
オットからは「なんだこの色合いは」と大不評風味です(笑)
ワタシとムスメは「キレイ~~~^-^」と好評なのですけどねー。

ベッドはIKEAのモノで、「MALM」です。
殆ど黒に近いくらいの、ダークブラウンです。
ベッドに連結できるサイドテーブルをベッドの両脇に設置しました。
テレビや照明のリモコンを置いたりするくらいで
まだあまり活用してません(笑)

壁面が何も無いので殺風景なのかな?と思います。
このムラサキの布団カバーに似合うようなファブリックパネルが
見つかればイイナーと捜索中です。
[PR]
by nuts-note | 2012-06-05 09:03 | web内覧会