平和で穏やかな午後。

入梅ですね。
湿度が上がって『不快指数MAX』な時期ですねー。

見方を変えたら・・・
『天然のミストサウナ』(笑)
来るべき乾燥に悩まされる季節に備えて、今のうちに
お肌をモッチモチにさせておきましょー^m^♪


時折、ちびなつ4サイ(ムスメのこと)との対話で、
おもわず「・・・。」となってしまう切り返しをされることがありましてー。


◆CASE1
自分にとって都合の悪いこと、例えばウソがばれた時など
を言われた場合の切り返しでは・・・

『それは、あなたの、夢』(ニッコリと微笑んで言われましたw)


◆CASE2
ワタシが何かに対するボヤキや愚痴をつぶやいた時、絶妙なタイミングで

『おいしゃさんに、そうだんだ~♪』
(爆笑問題のお二人がコマーシャルで歌ってた感じ。最近見かけないナァ)





子どもから学ぶこともイロイロ有りそうです。
人生お勉強だなぁ(笑)
[PR]
by nuts-note | 2012-06-11 17:25 | 日々のおと