こどもがいても、キレイな部屋に。


b0242064_15392474.jpg

◆ぷちweb内覧会◆
手折ってきた草花をなんとなく生ける。
花屋さんで買ってくるお花も素敵なんだけど、
何気なく咲いている花もイイデスネ。
(最近コレばっかりだ)

b0242064_15392439.jpg

6月になったので、玄関ニッチの小物を模様替えー。
『空飛ぶクジラ』・・・張子のクジラですね。
(フグじゃないよw)







さて本題のハナシ。

こどもがいて「も」キレイなお部屋と書いちゃうと、
まるでコドモが部屋を汚す張本人みたいじゃないかと
声なき声が聞こえてきそうですが・・・(ゴメンよ、ムスメ)

我が家の場合ですが、『コドモのモノが圧倒的に多い』のです。
オットの私物が少ないから余計際立っているだけかもなのですが、
新婚当初からのオットの希望だった、

『要らないものが無くてスッキリした空間』

出来るだけ近づけていけるよう、頑張っていきたいと思います。

(決意表明かよ!!!)
[PR]
by nuts-note | 2012-06-14 15:39 | 日々のおと