◆web内覧会◆ コドモ部屋は遊戯室。(さらっと紹介) 

昨日はムスメの保育園の個別懇談会でした。
今の保育園に転園して2ヶ月、日々のこと、感じたこと
保育園に対する質問・要望など等を話しました。

もうすぐ父の日ということで、ムスメが保育園でつくった
牛乳パック的工作をお持ち帰りしました。
「おとうさんありがとう♪」と書いて有るので、父の日プレゼントかしらん。
工作の大きさから(タバコなどの)小物入れなのかな?とムスメに訊くと、
「ちがうよー、リモコン入れだよ!!」と。
・・・寝室の照明のリモコンなら入るかもしれないな(笑)


引越し後のweb内覧会、だんだんだんだんグダグダ感が否めませんが、
2Fコドモ部屋です。
今のところムスメが居住している部屋ではないので、単に『オモチャ部屋』
『遊び場』『クローゼットはモノ入れ』として使ってます。
ムスメが小学校に上がる頃には、部屋として機能されるでしょうー。


b0242064_523761.jpg

コドモ部屋の定番(?)IKEAグッズで溢れてますねー。
IKEA製品の子ども部屋グッズは、可愛らしい物が多くて目移りしますが、
このスツールは、低価格でこのかわいらしい形状で、3色オトナ買いしました。
画面には写っていないのですが、白色のスツールは、洗面所に置いても
良さそうです。
今のところお絵かきやおめかしごっこ(?)などをするとき
ちゃんとテーブル椅子を使ってくれているので、買った甲斐がありました。
サーカスのテントぽいものは、・・・スミマセンひとめぼれで即買いしましたww
ぬいぐるみを仕舞って置く場所、もしくは家の中でかくれんぼ遊びをしたときに
隠れる場所としてしか使ってません(笑)

b0242064_5334100.jpg

とりあえず有るものを適当に押し込めました!な画像でスミマセン(汗)
これまたIKEAのEXPEDITの書棚です。
タテ・ヨコどちら向きでも置けるのでイイですね。
このシリーズのもっと大きなサイズの書棚だと、
将来的にこの部屋の間仕切りに使えそうな気がします。
[PR]
by nuts-note | 2012-06-16 05:40 | web内覧会