和室の吊り戸棚の下の部分って・・・

b0242064_281039.jpg


和室の吊り戸棚の下の部分、床の間的スペースです。

打ち合わせ段階で何も言わなかったら、床の位置まで
全て収納になっていたのですが、
『ムスメの雛人形を飾るスペースが欲しい』ので
設けてもらったスペースだったと記憶しています。


住んでみて、このスペース・・・
案外扱い辛いです(汗)

最近では、春に玄関ホールのニッチに鎮座していた張り子ネコちゃんが
こちらに移動してきました。
照明を置いたら何となく雰囲気がイイかなと
無印良品のアロマディフューザーを(照明として)置いてます。


うーん・・・この部分はまだまだ改良の余地アリアリですね(笑)
[PR]
by nuts-note | 2012-07-20 02:19 | 住みごこち