フィッシュロースター使用レポ その2

再びパナソニックのフィッシュロースター使用レポです。

b0242064_1345128.jpg

前回は(無難に)塩鮭を焼きましたが、
今回は粕漬けの魚を数種類(きんめだい・たら・さけ)を焼いてみます。

味噌漬けや醤油漬けの焼き魚は好きなのですが、
カナリ前にアパート備え付けのIHヒーターのグリルで
西京漬けの魚を真っ黒コゲの物体にしてしまった痛い過去があるので
それ以来敬遠していたので、今回はヒサビサの挑戦なのです。

b0242064_1345155.jpg

オオザッパに網の上に並べましたが、
4切れでめいっぱいな感じです。

過去の失敗(笑)を踏まえて、焼き上がりは『弱』にしました。

b0242064_1345188.jpg

焼くこと16分・・・
焼き上がりはこんなカンジ。
酒かすが付着している部分はどうしても焦げちゃいますね。

(個人的に)美味しかった順番は

1位:きんめだい
2位:たら
3位:さけ      でした♪
[PR]
by nuts-note | 2012-08-01 13:04 | 住みごこち