ちびなつと海。

連日猛暑で、夏真っ盛りですねー。
今回はまさに、『なつのおと』というブログ名に相応しい日記でしょうか。

b0242064_13361693.jpg

家族で水族館に行った後、軽く海水浴をしました。
セパレート水着のパンツに、キャミソールといういでたちです。
(本人曰く、『おへそが見えるのがハズカシイからイヤ!!!』だそうです・・・
すっかりお年頃なんですねw)

b0242064_13361652.jpg

泳いでいる風味ですが、実際は浅瀬のところでほふく前進のように前に進んでます。
なんとなくだけど、ワニみたいなカンジ(笑)
保育園でのプールの時間、こういう感じで泳いでいるそうです。


SPF50の日焼け止めを塗りたくって必死に日よけしているワタシとは対極に
日差しを気にせず遊びまわっているムスメがちょっとウラヤマシク思いました(笑)
[PR]
by nuts-note | 2012-08-07 13:36 | 日々のおと