人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を感じる?電話台。

秋を感じる?電話台。_b0242064_1246871.jpg


最近の電話機周辺です。
電話機と、電話台と、背面(キッチン)が同系色なので
一体化風味です(笑)
IKEA家具の『HEMNES』のベッドサイドテーブルを
電話台として使用しています。

ムスメが保育園の園庭で、度々拾って持ち帰りしてくる何かの実を
(捨てるのもアレなので)とりあえずココに飾っています。
本人曰く「サクランボだよ」なのですが、
一体何の果実なのかワカリマセン(笑)

秋を感じる?電話台。_b0242064_124697.jpg


ここしばらく、ムスメと二人きりの夕食タイムが多いですー。
その時のひとコマ。
最近はヒジキとか黒豆とか、黒い食べ物に関心がある風味です。

手前のパイナップルの何かは、コップです。
マックのハッピーセットについてくるオモチャなのですが、
今までイロイロおまけのおもちゃを持っていましたが、
一番長持ち(長続き)したオモチャって、このコップかもしれません。
by nuts-note | 2012-10-05 12:46 | インテリア