無印良品で買っちゃった。

b0242064_748264.jpg

10月の三連休。
ムスメの保育園の運動会でした。
かけっこにダンスに親子競技、
親のヒイキ目ながらも元気イッパイ走ったり踊っている姿を見ると
イッパイ練習したんだねー、がんばったねー、と心和みました。

無印良品週間だったので、お店に立ち寄ってイロイロ買いました。
(半ば自分用買い物メモ的ですw)
b0242064_7485739.jpg
b0242064_7492412.jpg

今回は子供服・オトナ服と衣料品をメインに買っちゃいました。
カットソーとかカーディガンとか。割とベーシックなモノが多いですね。

b0242064_7494950.jpg

先月、重曹とクエン酸の粉末を買ったので
スプレーボトルを買いました。
コレをきっかけに、パントリーに置いてある洗剤の種類を
徐々に減らしてシンプル収納化を目指します。

b0242064_7503229.jpg

タイカレーの手作りキットですー。
簡単に作れて結構美味しいので、1つは常備している一品です。
個人的に「カレーライスとビールって意外と合わないなー」と思うのですが、
タイカレーとビールは相性が良い気がします。

b0242064_7504638.jpg

お菓子。
秋らしく栗の入ったパウンドケーキ。
無印の駄菓子も手ごろな大きさなのでついつい買っちゃいますw
カラフルなセロファンで包まれたラムネ菓子は、
ビジュアル的にはムスメの「つぼ」にハマッたみたいなんだけど
ラムネを1つ口に入れると、(-_-;)な表情をしていました。
(小児科でもらう粉末状の薬と同じ味だそうです。笑)
[PR]
by nuts-note | 2012-10-09 07:51 | 日々のおと