江戸の土産物。

先日、実弟くんから江戸の土産モノをいただきました。

b0242064_9302294.jpg


ジョジョ展。
今現在、六本木ヒルズで行っているようです。いいなぁ。
(最初、『ジョジョ展行ってくるから、何か欲しいものは無いか?』を
『叙々苑』とカンチガイしたのはナイショです・・・)

A4サイズのクリアファイルとかイギーという名前のイヌのストラップとか
写真と同じ絵柄のB1サイズのポスターを買ってきてもらいました。

ポスターのみ、(折れ曲がらないよう)別便で送ったそうなので
後日取りに行きます。
ポスターフレーム買わなきゃなぁ。


b0242064_9302251.jpg


ひこーきで帰ってくると聞いたので、
『羽田空港の売店にもあるから~』と、ねんりん家のバウムクーヘンを
買ってきてもらいました。
(webでのお取り寄せ的な販売が無いので、是非とも食べてみたかったのです。)

賞味期限が短い、『生バウム』なるものをその場で分けてもらって食べたら
たいへん美味しかったので、こちらも食べるのが楽しみです^m^

他にも色々いただいたのだが、割愛(笑)
いささかモライスギ感がなきにしもあらずですが、
留守中数日間の実家ネコ(4匹)のエサやり・トイレ掃除・その他諸々
(朝5時に出向き、ネコの世話~それから自宅に戻って朝の支度・・・
仕事後ムスメを迎えに行きその足でネコの世話~そして帰宅・・・)

その対価だと思ってますw
[PR]
by nuts-note | 2012-10-24 09:30 | 日々のおと