おうちカフェ。(影響うけまくり風味)

昼間、某仲良しブロガーさんのスイーツ記事を見て・・・
夜、仕事帰りに気が付いたらローソンに入っていました(笑)
知らず知らずのうちに影響うけまくりんぐですねー^m^♪

家事もひと段落し、ムスメも寝んねしちゃったので、
コーヒー入れてほっと一息です。

b0242064_21315829.jpg

なんとなくカフェ風味。
『パリッと栗最中』を買いましたっ。

栗甘露煮・生クリーム・粒あん・そして中に求肥餅があります。
求肥がモチモチしていて、粒あんが甘さ控えめなので、
美味しく食べられましたよ。

ちなみにパリッとしているのは、後から乗せた最中の皮だけで、
アンコなどが乗っているほうの皮はフニャッとしていましたw


しかーしながら・・・
家には和菓子を乗せる器がないことに改めて気づきました(笑)
(木のお皿に懐紙を乗せてゴマカシ風味です)
[PR]
by nuts-note | 2012-11-19 21:44 | 日々のおと