鮭と女。

28日は仕事納めでした。
職場のフロアーの大掃除の時点で、利き腕が軽く筋肉痛・・・(汗)
やっとこさパントリーを片づけようと気力が湧いたものの、
わが家の大掃除は一体どうなるんだろうか、と思う次第ですw

職場の納会で、戦利品をゲットしました。

b0242064_2151680.jpg


銀嶺 立山 本醸造の一升瓶です。

オットは日本酒は呑まないので、ワタシがひとり占めします。
正月は、呑むぞーwww


ちなみに、わが家の料理酒はコレです。

b0242064_220125.jpg


普通酒の紙パック、1.2リットル入りです。

造り酒屋とは思えない、アバンギャルドなCMや広告物のとおり、
紙パックのデザインも、他の紙パック日本酒とは一線を画していますね。

ちなみにこの立山、普通酒とはいえ精米歩合が65%なので、
いわゆる本醸造酒並みの味わいだと思います。

なので、料理酒に使っているとはいえ、時々コッソリ呑んでいますwww
[PR]
by nuts-note | 2012-12-29 02:26 | 日々のおと