2012年、総括。

b0242064_6345018.jpg



気が付けば、もう大晦日ですね。
(昨年も思っていただろうけど、ヤハリ実感が無い・・・)


今年1年、色々ありました。
いろいろ有りすぎてココには書ききれないのですが、
昨年は『家づくり検討→年内に竣工!』だったので、
今年1番の出来事は、『新居に引っ越し→新生活堪能♪』でしょうか。

住み始めて約10か月、まだ手付かずの箇所や使ってない部屋があり、
自分の家なのに未だに『借りて暮らしている』感が否めない部分も
有りますが、来年にはもっと家のことを色々取り組んで、
『わが家ならではのカラー』が出てくれば良いな、と思っています。

ブログを始めて1年ちょい、
『おうち』を通して色々な方達との交流や刺激をいただいたり、
断片的にですが、ブログでいろんな『日々のおと』を
つぶやいたりするのも楽しいものだなと思います♪


今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。


あまなつ


b0242064_6352013.jpg

[PR]
by nuts-note | 2012-12-31 06:35 | ごあいさつ