カウンターは、マリメッコ。

b0242064_2158429.jpg


珍しく晴天の日が続いて、雪が溶けたわ~と思いきや、
外は再び雪景色ですぅ・・・。

そんな日は・・・子どもが寝てしまった後のダイニングテーブルを
カウンターに変身させます。
照明もダウンライトのみにして、それっぽく(なってないなw)

昨年末ごろから、引っ越しの際に床下収納から掘り出したお酒類
飲みはじめました。
先ずはウオッカ(ズブロッカ)です。さすが度数の高いお酒だけあって
風味はほとんど変わらず、今でもちゃんと飲めます(笑)

ウオッカライム・ソーダで飲みました。
グラスはイッタラのずっしり重たいハイボールグラスで、
下には珪藻土のコースターです。
グラスの底の水気を吸い取って、スグに乾いてくれているので、
見た目だけでなく、ちゃんと実用的なんですねー。



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
[PR]
by nuts-note | 2013-01-18 22:09 | 日々のおと